青い…

今度は軽口ですか。毎日忙しいですね…。


朝早めに起きたものの、朝アニメを全部通しで見てしまうワナ。
何か見ながら作業するとか無理ですね…。
日記書いたり昼寝したりでダラダラと過ごし、夕方から八王子へ。


アド八に行くと見せかけてそのまま8Fに上がって歌広ヒトカラ
1時間だけ歌って疲れたのでアド八に下りておがわPの隣でアイマス
そこそこ空いてるかと思い6万に入るといきなり5人戦。
1〜2節で十分に☆が確保できたのに、3節にノーボムでテンプレ平打ちしてフレ負け。
相手がボム残してるのわかってて、そんな中途半端な打ち方ないわ…。
負けて当然でしたね。


鯖が混んでる&ヨツバさんがいこいにいるらしいので移動。
育成を中心にプレイして日高屋でメシ。最近餃子がマイブームなんです。
理由は……まぁ察してくださいw


またいこいに戻ってプレイしてると何故か満サテに…。
育成の続きとテケトリオを少しやって終電で帰宅。


…って、早めに帰るつもりがいつの間に終電になったんだか。



私信。
やっぱ小山までだったんですね。東口了解しました。
って、コメントで書けよ、って話ですがw