1192つくろう…?

Berryz工房16thシングル『ジンギスカン』のPVがついに配信ですよ〜。
はい、宣伝宣伝w


そんなわけで(?)、日曜日。
昼前には起きたものの外には出かけずにPVを流しながら延々と作業。
今回はなかなかいい出来でしたね。かなりヘビーローテーションで見てしまいましたw
気が付くと夜になっており、疲れたこともあって毎週恒例の整体へ。


今日もGTに行ったのに思ったほど混んでなくておお振りがあまり読めず…。
担当の先生とは相変わらずはなまるの話題で盛り上がりました。
…なんかいつも食べ物の話ばかりしてる気がw
出たところで知らない女性の方に「混んでますか?」とか聞かれたんですが、何だったんですかね。
普通に応対してそそくさとエレベーターで降りちゃいましたが…フラグ失敗?w


一度新宿駅の地下に降りてメイプリーズでケーキを買おうと思ったら並んでるし…。
いくら安いからといってそこまで列作らなくても…、と萎えたので諦めてそのままオスローへ。


適当にブースト処理+育成してると隣から謎のプレッシャーが…。
気が付くとmorimuさんとhachiさんがいましたw
Voいらないのでさっさと帰ろうとしましたが、気が付くと駄弁りモード→メシに付き合ってもらう流れに。
morimuさんがクレ消化してる間にhachiさんが弐寺やって、追いついてきたmorimuさんがパチンコやったら大当たりとか…。
いや、俺は早くご飯に行きたいんですけどw
そんなこんなでgdgdとサイゼに行ってマターリしてると京王の終電がジェノ…。
終電に必死な人に怒られながら店を出て、大久保駅から中央線で帰ることに。



…で、気が付くと何故か東京駅にいました。
東京に8年住んでて、中央線を間違えて逆方向に乗るとかないわ…。
hachiさんちにお誘いがありましたが、流石に迷惑なのでお断りして京浜東北の終電で神田へ。
マンボーが微妙ってことだったので、駅前のポパイにナイトパックでイン。
八王子と比べると割高でちょっと涙目でした…。


マンゴーオレ飲みながらおお振りを3巻まで読んだところで活動限界。
2時間ちょっと仮眠を取らせてもらいました。




そしてそのまま月曜日。
一旦帰って、シャワー浴びて仕事着持って会社へ。
ブラックコーヒーの力で何とか乗り切れた気がします。
ブラックってあんま好きじゃないんですけどね…。


あんま寝てないこともあって、定時で上がってアイマス5クレだけやって帰宅。
ここしばらく家のベッドで寝た記憶がないので、今日こそゆっくりしたいと思いますw



干支戦、完走目前ですが結果のほうは…。あふぅ…。