2日で6クレ

基本的にブースト処理以外はほとんどやってないです。
つか、あんまやる余裕がないというか…。



火曜日。
hachiさんからのブーストメールにより、仕事を打ち切って川崎へ。
この間「今度は川崎以外で〜」と言って別れたのに、誘われるとあっさり釣られる意思の弱い自分w


少し早めに着いたのでヒーローズベースと同じ階にあったHMVBuono! 1st アルバム「Cafe Buono!」を購入。
家に帰るまでに我慢できなくて、さっそくアイマスしながら開封してたらmorimuさんが来て残念そうな目で見られました…。
ほどなくして、いしかわさんとhachiさんも到着。
また同じ場所でこの面子で集まるとは思いませんでしたw


お店が決まってたみたいで、案内されるままに豚しゃぶの「ろくまる 五元豚」というお店へ。
いやー、いい肉だと全然アクがでないもんですね。


いつものしゃぶしゃぶといえば…
安い肉→めんどいので全部突っ込む→誰もアクを取らない→これ何…?
という学生なノリばかりだったので、大変満足できました。
お値段がちょっと張るのは仕方ないですね。


ヒーローズベースに戻って少しだけアイマスをやり、いしかわさんのバスの時間が来たので駅に戻って解散。
南武線はバカみたいに混んでて全然座れず…。
空いてるようなら一緒に帰ったほうがマシだったかも…。




水曜日。
ブーストがなかったのでまっすぐ帰ってカットの仕上げ。
…と思ったら千早のブーストを見落としてたので、キリのいいところで野猿へ。


アイマスのまわりはMJ4のバージョンアップ作業中でした。
工具やら何やらが散乱してアイマスは物置状態…。酷い…。
とりあえず、近くの店員に言って1サテ空けてもらうことに。
でも、どかした荷物も別のアイマスサテに置くんですね…。


空けてもらったところでようやくプレイしようと100円入れると半クレしか入らないし…。
また店員を呼んで、今度はクレジット設定を直してもらうことに…。


対応が丁寧だったからキレはしませんでしたが、これはどうなのかと…。
程よくやる気も削がれたので2クレだけやってさっさと退散。
QMA5は案の定8サテ埋まってましたね。


帰って作業の続きやって現在に。
とりあえず、今日やることは終わったのでやっと寝れます…。