ランクダウン

山崎さんに会いにいったのに歌田とかないわ…。
しかも、カード更新忘れてアド八でプレイ開始しちゃうとかorz


自分のミスですが、萎えたので3クレ+更新だけで終了。
終わる頃合におがわPが来ましたが、ほぼ入れ違いでしたね…。


携帯、修理に出してきました。
あとは見積もり価格次第でで継続するか、思い切って機種変するか。
そんなに愛着があるわけではないのですが、設定し直すのが面倒なんですよねぇ。
代替機はW45T→W44Tに。微妙な使いづらさですし。
期間限定なので、フォルダ分けするかどうか悩みどころですw



干支別対抗戦、終わりました。色んな意味でw
・みんなデュオで伊織使ってると思ったら意外とたくさんいた
・1曲引っ張りでテンション中→低に
・ソロでコミュキャンとか初めて見ましたw


無人やら勝てるオデでコケまくったのが痛かったです…。
大会系でロクな数字が出ないので、しばらくは自重ですかね。
サブカでも作ろうかなぁ(ぉ