会いたかった

やっぱ紅白は別の曲の方が…。


じゃなくて、山崎さんに会いたくてたまらなかったのですが、残業もあって大人しく直帰。
今の状態から真面目に補正取ると終電確実ですからね。


今日は日が落ちたあたりから睡魔がピークに達してやばかったです。
帰ってコタツに入ったらソッコーで落ちましたよ…。
起きてからお絵かきを進めてたのですが…うーん。
やっぱ有給取らないとマズイ気がします。もしくは今週ギリギリまで睡眠削るか。
今週は仕事のスケジュールが立て込んでて、有給申請できそうな空気じゃなかったんですよねぇ。
明日、戦ってみますか…。



そういえば、栃木に行った日あたりから携帯がヤバイです。
液晶が赤くなったり、青くなったり。いきなり電源落ちてたり。
まだ1年も使ってないはずなんですけどね…。
メーカーに修理とか面倒すぎなんですけど…。


明日定時で上がれたらauショップ行ってみますか。
ブースト消化もできるといいなぁ。