18切符の季節です

というわけで、早速プチ遠征に行ってきました。
八王子で修理済みの携帯を受け取り、高尾で乗り換えて甲府までぐっすりw


ホントは長野も周りたかったんですけど、待ち時間が1時間以上あったのでやめました。
長野を攻めるには綿密に計画を立てないと難しそうですね…。



無人の国母駅で降りてゲームパニック甲府でフリプ開始。
見事に戦国鯖を引いたらしく、初戦から3人戦、その後も3〜4人戦が何度かあって楽しかったです。
久々のアイマスがそんなんだったおかげでいい目覚ましになりました。
Buono!イベントに行く前の綾波さんと℃-uteユニット同士でマッチングできた時点で今日のアイマスは満足だったんですけどねw


あとは6万の枠外で
「おまいらおちつけw」
「6万はこれが普通ですよね」
「ですよね〜」
みたいな感じでコメントがシンクロしすぎてて噴きましたw


あとは、しゃおくうさんやまさぽんさんに補足されてて、いいリアクションをくれたのが良かったですねw
これだから誰にも告げずにこっそりと遠征しちゃうんですよw
予め来るのがわかってて迎撃されても面白くありませんから。



ゲームパニック甲府は300円で1時間フリプなんですが、店員さんが全然呼びにきません。
あまりに誰も来ないので思わず3時間半やっちゃいましたよ…。
ホントは300円でどこまで出来るのか挑戦したかったのですが、流石に自重して自己申告しました。
別に追加料金なんて取られませんでしたけどね。
駅も無人ですし、そういう土地柄なんでしょうね〜。
東京って世知辛いです…。



そこから竜王に移動して「湯ーとぴあ」という温泉(?)へ。
ワイン風呂や滑り台があって面白いとは思いますが、天然温泉ではないような…。
釈然としないまま出てきちゃったのですが、実は同じ建物の別室が温泉になってたみたいです。
下調べはしておけってことですね…orz


妙に疲れて帰りも電車の中でひたすら惰眠。
八王子で降りて、今一部(の八王子のプロデューサー間)で話題のラーメン屋で遅めの晩飯。
替え玉も安いですし、麺の固さやスープの濃さまで選べるのがいいですね。
天一行くんだったらこっちのほうがよさげですw


疲れてたので、育成はやめにして終電で帰宅。
明日会った人には適当にお土産押し付けようと思いますw