静止した闇の中で

社会生活6年目にして生まれて初めて電気止められましたw
ひとりEVAごっこでもしようかと思いましたが、すっかり内容を忘れてて諦めモード。
コンビニ行ってから母校に避難して時間潰してました。
文明の利器は偉大ですね…。


アイマスはアド八で10クレ程度。
知らない方からアピコメで「桃子誕生日おめでとう」とか言われて驚きました。
まだ早ぇっつーのwww




昨日(日曜)はコスカに行って来ました。
朝までアニメ見てたせいで順調に1時間ほど寝坊…。
浜松町駅から都産に向かう途中でコジコジさんと会ったりしつつ会場へ。


とりあえず、あむちゃんコスのmorimuさんと何故か売り子やってるルリカさんに挨拶しつつ新刊購入。
今回はBuono!本ということで普通に楽しみにしてたんですよ。
少し不安でしたが、ちゃんと完成していて何よりでした。


で、さっそく撮影することになったのですが…色々あって行ったり来たり。
エロいほうの階は自称18歳も入れないんですね…。勉強になりましたw
撮影自体は特に問題なかったのですが、いいタイミングで「こころのたまご」(しゅごキャラOP)が流れたと思ったらソッコー切られてちょっと悲しかったです…。


自分はその後もレイヤーさんを延々と撮影し、適当に駄弁って終了。
建物を出たところでまたコジコジさんと遭遇して、寒空の下また延々と駄弁ったり。
駅前で一旦(?)解散して自分は新宿へ。


まだ時間が早いこともあって、ヒトカラ行ったりカメラやレンズを見て周ったり、やろうと思ってたことを一通り満喫できた気がしますw
あとはいつもの整体でお世話になって、世界堂でペン先を幾つか補充してオスローへ。


日曜は空いてるイメージだったのですが、何故かランカー様でひしめいていたので少しやって退散モード…。
morimuさんに一応連絡するも完全に死んでそうだったので、hachiさんを拉致ってご飯へ。
何故か一緒に中三元さんも釣れて珍しいトリオでおひつ家。
アイマスの話…はあまりせずに音ゲーの話で盛り上がって解散しました。
次はもっとデザートの多い店を選ぼうと思います…。