略してももたん

嗣永桃子さん、16歳の誕生日おめでとう
……ございました〜!



もうちょっと更新のタイミング変えたほうがいいですよね。
いいんです!寝るまで1日は終わらないんです!!


そんなわけで、3/6は桃子の誕生日ってことで「嗣永桃子バースデー記念耐久レース」をやってきました。
ホントは普通に仕事してハーフマラソンで済ますつもりだったのですが、残念な八王子組としてそれは許されない気がしたので出社時間を変えて61週フルコースに。
新茶、必死だな。


18時20分過ぎにいこいに到着して100円玉を大量に練成してから連コ開始。
0時半まで粘りましたが、52週止まりで完走できませんでした…。
ルリカさんは偉大ですね…。



キャラが伊織なのはピンク繋がり…と見せかけてメインで他に空きがなかったからです。
キャラ的にはやよいだと思うんですけどね。ちょっとバカっぽくて負けず嫌いで…そして貧乏なのでw


あとは…小ネタを隠しておきます。




ブン回し中に璃美導山さんとマッチングしたのですが、向こうのユニット名がメロンの新曲で、しかもアピコメが「ジン ジン ジンギス☆はぁ〜ん」とかもうwww
かなりツボにハマってしまって、今日はこれだけで参加した価値があったように思いますw


あきにゃさんが川崎から参加して、鯖を合わせようとしてくれていたのですが、結局最後までマッチングは叶わず。
わざわざ店まで移動してもらったのにすみません…。


誰ともマッチングできずに終わるかと思ったところで6万にmorimuさん発見!
よし、今こそ粘着だ!!



ですよねー。誕生日なんだからそういうコメですよねー。
繋いでた店舗に衝撃を受けて動揺してしまいました…。



あと、桃子を追っかけようとしたら別人でした。残念。