桃色片思い

…それ、あややじゃん。


桃子のバースデー記念ってことで日記のイメージを全体的にピンクにしてみました。
別にオレの頭の中がピンクというわけではないので誤解なきよう…。


アイマスは今日も765には出ず。
育成とルキ×2、最後に引退させて終了。
久々にルキで同時インしてしまったのですが、最初にスピアで流3ボーダーを無理矢理引き上げたおかげで何とかなりました。
というか、やりすぎて他が足りなくなりそうだったのでちょっと焦りましたよ…。


明日は桃子の誕生日なので、定時で上がって記念ユニットブン回します。
ルールは『桃子の誕生日を祝う主旨が伝わる』名前を付けるだけで自由参加らしいので、実はハロヲタなプロデューサーさんがいれば参加すればいいと思います♪
あ、ハロヲタというよりはベリヲタですかね…。