今日もいつものすいみん不足

毎日30分ずつ短くなってる気がします。


今日も仕事が早出だったので、珍しく早い時間からゲーセンへ。
…と思ったら仕事が全然終わんなくていつもより遅めにゲーセンへw


アド八でおがわPの隣に陣取り、昨日の桃子ユニットの残り週をぶん回しつつブースト処理。
間が悪くて何回も5万で枠外を発生させちゃいましたね…。すんません。
まさかLv11で自分が一番各上だとは思いませんでしたが…。
流2-流1-流3のパックマンパラは結構しんどかったですw


最終的に232万で着地しました。
なんとなくコツはつかめた気がするので、次(?)こそは1日で完走させたいですね。
同鯖の人には軽くゴメンナサイですけど…。


あ、そういえば鯖上で磐田を初めて見ましたよ!
静岡はオンリー終わってからですかねぇ…。