受験お疲れ様?

今日は早めに起きて近くの満喫に行ってモーニングパックで気になる漫画を一気に読んでしまおうと考えてたのですが、朝寝て朝起きるとか無理ですよねw
普通に昼過ぎに起きて急いで最低限人が入れる分は部屋を片して新宿へ。
どうせmorimuさんは時間通りに来ないと思って、ゆったりと行ったら普通にいましたね。
なんかゴメンナサイ…。


というか、愛知からの残念な使者wの詩音くんを迎えに行ったはずなのに、マサヲさん、μさん、桜井さん…とここまではいいとして、何故かko1さん、神咲さん、あきにゃさんがいて噴きましたw
アピ文で桃子にもふもふしてたので全力で狩りに行くつもりが、タイミングが合わず残念…。
morimuさん&神咲さん、お土産ゴチでした〜。



日が落ちるまでずっとアイマスってたのですが散々でしたね…。
マサヲさんユニットはTOPを落とし、もりむさんユニットでは7万で後入りに殺され、トドメにセンモニ用の雪歩が普通に枠内で死亡とかw
だから超ミドルとか書かれるんだってのwww
アキバオフの面子に見られてたらしく、「レア即イン自重」とかメール来るしw


つか、思いっきり煽りコメ入りの後入りだったんですが、Cランク戦績オール1stに対してSで後入りとか格好よすぎw
1節のボム祭りに対応できなかった時点で負けでしたね。
というか、あれを1ボムでフルマされちゃうと詰みゲーなんですが…。
まぁ、調子に乗ってあそこで突っ込んだのがダメでした。


雪歩はチャンプさんのサブカとマッチングして今度は平和に行くつもりが、COMの動きが読めずにあっさり死亡。
流1高沸傾向だったのを失念してました…。
適当にブン回して307万で完走。元々偵察用だったんで十分っちゃ十分ですが。



ASRAY♪さんが来たところで、お腹が空いてきたのでご飯に。
自分、詩音くん、morimuさん、桜井先Pie、ASRAY♪さんでサイゼに移動して延々駄弁り。
そんなに長居したつもりはなかったのですが、気が付くと4時間近くとかね…w
……黒い話題が多くてごめんね。でも、いつものことだからw


最後にフロンティアとオスローに顔出して終電で詩音くんと帰宅。
タクシーで帰るつもりがあまりに長蛇の列だったので、萎えていつも通り歩くことに。
まぁ、2時前に帰れたので結果オーライですか。