ハロヲタ初心者です。

よろしくお願いします。


そんなわけで、仕事を終えてレッツ八王子。
今日はベリのシングルと℃-uteのアルバムの発売日なんですよー。
正式には明日なんですけどね。
ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)3rd~LOVEエスカレーション~(初回生産限定盤)(DVD付)


さっそくヨドバシに行くも、℃-uteのアルバムが2枚残ってるだけでCDの棚に空きがチラホラ…。
店員に尋ねてみたところ


「通常版、初回版とも全て売り切れました」


……マジで?
八王子ってそんなに熱心なハロヲタいたんですか。
オレ、バーンさんくらいしか知らないんですけどw
仕方ないので℃-uteだけ押さえて東急スクエア新星堂に行き、ハロプロコーナーで無事発見。
なにげにBuono!はお店独自の特典を付けたりして力を入れてるみたいでした。
今度CD買うときはまた覗いてみようかと思います。


そしてそこからヨドバシに戻り、しばしカメラと戯れてみたり。
今のデジ一眼ってこんなに安価で高性能なんですね…。
カタログを幾つかもらっていこいへ移動。
QMAってたヨツバさんと合流して前から気になってたジンギスカンのお店…と見せかけて隣にある哲麺へw
今回はこってりにしてみましたが、そんなにクセは無かったですね。
自分は替え玉×2、ヨツバさんは替え玉×4で終了。
高菜は味を破壊するので入れてはいけないことを学びました…。


いこいに戻って10クレほどアイマス
ヨツバさんと同鯖でプレビ水戸やアロハと戯れてばかりでしたw
つか、5万でいい時に限ってIV鯖を引いてしまうとか…。
あの面子で6万に人が来ないわけがないですよねー。スルーしとくべきでした。
マサヲユニット2敗しちゃいましたよ。すんません…。


隠れヨツバユニットの雪歩ソロ「歌姫が入れない」がソロラン10位に入ってたので満足して解散。
センモニで晒せませんでしたが、300は越えたので許してくださいw
ジンギスカン」は既に使われてたので、それにちなんだ名前で立ち上げ。
まぁ、見る人が見りゃわかるでしょw


明日は仕事が早いので終電の手前で帰宅しました。