過疎鯖…?

月曜の朝+雨ってことで機嫌が悪いまま詩音くんを見送って仕事へ。
しゃべる気力も湧かなくてごめんね…。


死にかけながら仕事を終わらせ、夜は八王子まで散髪に。
店に入った途端に有線が「ジンギスカン」に切り替わるとかどんだけですかw
相手の言葉遣いに軽くキレかけてたら、察知してくれたらしく段々丁寧になってきましたw
初対面でタメ口をきくのはちょっと許せないもんで…。


その後はアド八へ。
今日もおがわPと入れ違いみたいな形に…。
お互いに狙ってるわけじゃないはずなんですがw


鯖が過疎ってるみたいだったので敏腕とブーストを次々と消化。
すると、もりむユニットを動かしてる時に5万1枠にPINZOさん発見!
これはタイムリーすぎるwww
空気を読んで後入りしたまではよかったですが、3節にCPUが暴れたこともあって落としてしまうワナ。
マジでごめんなさい…orz


その直後にオスローから弄りユニットの本人を発見するも5万だったのでスルー。
6万にあきにゃさんがいたのでこちらは容赦なく後入りw
一人旅なんてさせませんよ♪(ぉ


こちらのアピコメ「桃子にもふもふ禁止」
向こうは「桃子 桃子 もふっもふっ♪」


…ちゃんと会話が成立してて噴きましたw
その後も軽く粘着されたり、枠外やったりしつつ10クレで終了。


結局、ずっと1人っきりでしたがおかげでそれなりに楽しめました。