今日も今日とて

予定外の残業が…。
疲れたのでまっすぐ帰宅して、コタツに入って晩メシをどうするか考えているうちに落ちてました。
座った状態のままで意識が落ちてしまうのって相当疲れてる気がします…。
明日はまとめてブースト消化したいですね。


既に各所で話題になってるようですが、アイマス携帯サイトのメモプリの機能が神がかってますね。
今まで引退したユニット一覧見れるのは有難いですね。廃人ランクに入らなくても総ファン数を集計きますしw


ちなみに、自分のメインカードだと…
2億5184万9853人で引退済が104ユニットなので、1ユニット平均約242万ですか。
最近でもコケちゃうと大体そのくらいのスコアで安定しちゃうのが何ともw
300万越えも微妙に2桁に届かないですから…。


それにしても最初のユニットの引退が2005年9月11日ですか。
随分と長いこと続けてるものですね…。
引退させるのが辛くてずっと渋っていたので、実際に完走したのはもっと早いんでしょうけど。


最近は記録が狙えないとなるとすぐに数稼ぎに走りがちですが、当初を思い出して1ユニットを大事にする気持ちを忘れないようにしたい限りです。