久々に本業?

今日はホワイトデーでしたね。
自分から催促してお返しするのって何だか自作自演くさくて、考えたらちょっと凹みました。
かと言って、そこまでして何も返さないのも酷い話ですし。


…自然に貰えるもの以外は無理に要求しないのが妥当だと学びました。
まぁ、全部合わせても片手で数えれる程度なので、大して変わんないっちゃ変わんないのですが。


そういえば、以前知り合いに「なんでいつもそうやって自分で目の前に地雷を置いて自分で踏もうとするの」って言われたことがあります。
だって……そういう生き方しかできないんだからしょうがないじゃん!


閑話休題
いつもの残業を終えて少し買い物をしてからアド八に行くとμさんが。
珍しい…。と思ったら仕事が一段落して今は時間があるんだとか。
こっちは逆に余裕ないです…。


そんなわけで隣に座って10クレほど。
やたらと有名店舗や廃人を見かける鯖でしたが、隙間産業でブースト処理は無事IVを確保。
せっかくhachiさんやあきにゃさんと同鯖だったんですが、枠埋まってて後入れできなかったのが心残りですw
あとは雪歩の初期育成をやって早めに終了。


何か「ボナレの出がおかしい」みたいに言われましたが、ソロなら4ボナくらいはコンスタントに出ると思いますよ。
普通に連続レッスンするだけなので、特に変わったことはやってないと思うのですが…。