やっぱり東京は寒い

いやね。東海のほうは夜でもそれなりに暖かかったんですよ。
東京(というか八王子)の夜は普通にマフラー必須ですってば!


そんなわけで、テンション低空飛行で仕事を終えて八王子。
いこいに行ってμさん、ヨツバさん、マサヲさんと合流。
お互いの遠征土産を交換したり、マサヲさんからポラハロの引換券もらったり。
桃子ですよ、桃子!ありがとうございます〜。
ちなみに、3/31〜パート4の予約受付なんだとか。行けってことですか…。


4人でゾロゾロと哲麺行って替え玉大会w
やっぱこの値段は魅力ですよね〜。


そこからマサヲさんとヨツバさんはQMAの為にセントラルへ、自分とμさんでアド八行ってアイマス
最近、廃人ランクを脅かされているので必死に動かしてきましたw
知り合いとのマッチング率が高くて飽きませんでしたね。


合流してまんが王で買い物した後、近くの交差点で延々と駄弁り。
とりあえず、オレを勝手に殺さないでくださいw
00はこれからちゃんと観ようと思いました。


QMAを夜ツチするマサヲさんと別れてμタクシーで家まで。
いつの間にか寝落ちてました…。ありがとうございました。