東京は寒い

早朝に満喫を出て始発で岐阜へ。
寝てなかったので何度も乗り過ごしそうになってやばかったですね。
携帯のアラーム(バイブ)は重要です。


「ADXマミー可児店」
可児駅の周りは想像以上にのどかな風景でした…。
こんなところにもアイマスが置いてあるんですねー。
駅から2kmほど歩いて到着すると、隔離されたスペースにドラクロの改造台が並んでました。
朝ツチ時間だったのでガチを投入すると見事な戦国鯖…。
4人戦であえなく散りました。2節と3節の打ち方が…。
下位で2ボムを仕掛けるならもっと考えないとダメだと思います。
これで岐阜はコンプリートしました。


「CLUB SEGA春日井」
駅の北口を出てひたすらまっすぐ4km…。
確かに道はわかりやすいんですけど、単調な道のりで終わりが見えないのって辛いですねw
セガワールド時代に足跡はついていたので、用を済ませて1クレだけ。
なんか回線が不安定で時々オフラインになったりしてました。
プレイされる方は変な誤解を招かないように気をつけたほうがいいかもしれません。
予想外に疲れたので、すぐ近くのミスドで昼食を買ってバスで駅まで。270円でした。


「カレッジゼロ小幡店」
駅から1〜2kmほど。サテは2階の奥のほうにひっそりとありました。
無難に7万を1人旅で抜けて終了。


「ADXマミー三郷店」
この日の最後にして愛知の最後の店舗。
北口改札を出て線路を渡って左に進み、最初の交差点を右に数100m直進。
よくあるマミーの建物でしたねw
オデは7万枠外であっさりやられて終了。
歩いてる途中でただでさえ痛い左足を捻ってさらにダメージががが。
最後の道のりでは脳内でモー娘。の『歩いてる』が流れてましたw


これでようやく静岡・岐阜・愛知をコンプリートです!
なんとか220店舗は越えたはずです…。



そこから延々と東海道線を乗り継いで品川から新宿まで。
南口でまつおかさんと落ち合って、週末のゆかり@武道館のチケを受け取ってオスロー。
全然人がいなくて、とりあえずASRAY♪さんとmorimuさんにお土産を渡しました。


嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)
なかなか買う時間がなかったり、売ってなかったりで手に入らなかった桃子の写真集をmorimuさんにお願いして買っておいてもらいました。
ありがとうございます。マジ感謝です!今日はそちらに足を向けずに寝ますwww


満足したところで、閉店までダラダラとアイマスやって、週末の打ち合わせをしながら新宿駅まで歩いて解散。
そういえば晩メシを何も食べてなかったので帰りのコンビニで適当に買いましたw




今日のアイマス
1日で素BAD3回とかやりすぎw
アピ文で「テン中です」って書いた直後に忘れてるとか酷すぎます…。