サクラサクミライコイユメ

そろそろ各所で桜が咲き始めてるみたいですね。
普段はあんま花になんて興味を示しませんが、桜だけは好きだったりします。
週末の武道館や遠征にはカメラ持っていきますかね…。


さて、今日もいつものように会社から歩いて八王子。
途中のコンビニで会社の人に会って「今日も八王子まで歩くの?」とか聞かれましたw
一応、運動のためにウォーキングしてることになってます。嘘じゃないですよ…?


なんとなくまっすぐにいこいに向かったらヨツバさんがいました。ビンゴ!
「同鯖なら過疎ってますよ」と言われ、1回偵察挟んでガチの律子投下。
敏腕拾って消化するまでに徐々に混んできて、5万しか出なかったですがコケなかったので良しとしますか。
神なのに枠内4戦で4ボムはちょっといただけませんが…。


その時点で20時58分。
雪歩のブースト期限が今日の21時だということに気付き、急いでカード変更。
なんとかギリギリ間に合いました…。流石に2回連続でブースト無視したくないので。
あとは育成と数稼ぎを少しやってアイマス終了。


30分ごとに流行1位のVoとDaが入れ替わって非常にやりづらかったですね。
常に時計とにらめっこしてた気がしますw



終電前に帰ろうとしたところでヨツバさんが車らしいので、QMAで時間潰し。
やっと修練生抜け出しましたよ。こたらはマターリとやってきます。
お互いに適度にフルボッコされたところで久々のヨツバタクシーで帰宅。


今週はもう八王子に寄らない(寄れない)かも…。