なんだか3連休

明日有給を取って3連休になってしまいました…。
田村ゆかりんの初武道館ライブに仕事終わってから向かうつもりだったのですが、出社時間を変えても明らかに間に合わないんですよね。
なので、ならいっそのこと休んでしまおうと。
遠征やらサークル申し込みの準備もあったので丁度よかったですね。


そんな今日は帰りにいこいで5クレだけ。
まっすぐ帰って掃除するつもりが、律っちゃんからメールが来たので仕方なかったんです。
なんとか偵察の合間に6万拾って終了。1ボムならまぁ及第点…かな。
明らかに過疎ってたので、用事がなければガッツリやりたかったです…。


急いで帰ってお掃除開始。
ほどなくして愛知からの残念な使者、詩音くんが訪問。
ブラウスとかパニエとか広げてましたw


こっちに来る前にオスローに寄ったらしいのですが、みんな中野に行ってるとかで桜井先Pieしかいなかったらしいです。
そういえば、結局サービス期間中に中野に行かずじまいでした。
せめて誕生日くらいは行けばよかったですかねぇ…。


元高校生は明日の始発で物販に並びに行くべく先にお休み。
自分はこれからが戦いですw