新年度

季節の変わり目ってことで風邪が流行ってるみたいですね。
自分も先日の長野遠征のあたりから喉と鼻の調子が悪いですw
今日の最後の5クレとかマジでしんどかったですから…。
今日はクスリを飲んで早めに…ってもうこんな時間だしw
まぁ、今週のアイマスは体調との相談次第で…。


今日は久々に日高屋でガッツリ。でも普通のラーメンはもう頼みません(ぉ
いこいに移動してブースト処理&敏腕処理。
わりと過疎ってはいましたが、みんなレア狙いばかりで被ると危険でしたね。
何度か桜井先Pieに粘着wされたので、ファン数の差は縮まりそうにないです…。


7万3人戦のフレ負けはジェノ展開を読みきれずにフレに持ち込まれた時点で負けでしたね。
捨てるなら流3ではなく流1でした。


最後に愛理の聖誕祭ユニットを立ち上げ→育成して終了。終電で帰宅しました。




29〜30日の長野遠征の日記を更新しました。
写真多いので気をつけてくだしあ。