やっちまった×2

アラームより1時間早く起きてしまったので2度寝。
…次は上司からの電話で目が覚めました。


「今日って休みだっけ?」
「…ごめんなさい。寝坊しました。午後から行きます」


そんなわけで今日はセルフ午前半休。
mixiとか見てたせいでうっかりご飯を食べ損ねて会社行くハメに…。
色んな意味でよろしくないですね…。


なのに殆ど残業せずにさっさと上がって帰宅(ぉ
自宅で荷物を受け取った後はサテの生存確認も兼ねて久々の野猿
なんだか100円で2クレをサービスしてくれるようになってました。
クレジット追加の為に店員を呼んだら「このゲームってこの辺ではここにしかないんですか?」と聞かれたので、色々とお話。
ひょっとすると、近々値下げしてくれるかもしれません。


プレイ内容は…過疎ってると思ってガチで6万即インしたらランカーだらけの5人戦+魔王www
2節まででことごとく読みを外したので、そのまま降りて6位惨敗…。
まだギリギリ300万は狙えそうですが…6th付きでIV狙うのはちょっと気がひけますね…。


意外と自分でも驚くほど凹んでたみたいで、帰り道でずっとオデの展開を反芻してました。
過疎鯖ばかり狙わないでまだまだ経験積まないとダメですね…。
負けて悔しいと思う気持ちがある限りはまだまだ頑張れそうな気がします。
大学の桜並木を通り、校舎から多摩地区の夜景を一望して気持ちを落ち着けてから帰宅しました。



とりあえず、28日のライブレポ?だけ更新。
遠征のまとめはまた後日…。