「じゃあね」なんて言わないで

ドラマ野猿アイマスが撤去となりました。


時を同じくして、ゲームワンダ三橋(オンライン終了)、ゲームフジ船橋、そして突然今日になってシルクハット京急川崎も撤去となりました。
お店にはお店の事情があるんですから、決定してしまったことは仕方ないでしょう。
京急川崎だけは少し疑問が残りますけど…。


そんなわけで、思ったよりも仕事が早めに終わったので野猿へ。
相変わらずの酷い雨&時間が勿体無かったので今日もモノレールで向かいました。
最初はヨツバさんしかおらず、途中からμさんも合流。
(ヨツバさんは見かけたらしいですが)結局、生憎の天気のせいもあってか自分ら以外は誰も来ませんでしたね。


鯖が空いてるように見えたので調子に乗って次々とガチを投入。
なにげに同じ撤去店舗の三橋や京急川崎と繋がっててテンション上がりましたね。
しかし、ガチの時に限って知り合いを見かけるのでしばし考えた後…ネタ>記録という結論に到達!
もりむユニットで金ヶ崎の茶さんに突っ込んだり、IV以外は厳禁なはずのユニットであきにゃさんに突っ込んだりw
これが最後の機会なんだから、やりたいことやらないと嘘ですよね。


徐々に混み始めてきたので、完走が危うそうな愛理ユニットに切り替えて5万ロード。
2階フロアに誰もいなくなるまでずっと連コしてました。


マッチングの際に「お疲れ様」というコメントをくださった皆様、ありがとうございます。
結局、大勢の人に見守られるわけでもなく、最後まで野猿らしく終わりを迎えました。
帰りはいつものようにヨツバさんに送ってもらいました。


サテの行方がどうなるのかはわかりませんが…せめていいお店、いいプロデューサー(できれば廃人)に巡り合えればいいと思います。



今までお疲れ様。短い間だったけどありがとう。
またどこかで会えるといいね。




ただ…みんなある程度消化して別のゲームに移動しちゃったのが少し悲しかったです。
一方的なワガママかもしれませんが、最後の日くらいアイマスだけを見てほしかったです…。
一応、いつでも代われるように育成用のユニットも用意してたんですけどね…。


周りの熱が徐々に冷めはじめてるのが見えますし、そんなにキモい思い入れを持ってるのって自分くらいなんですかね…?
時々、温度差を感じてはなんとも言えない気持ちになります…。
仕方のないことだと頭では理解してるつもりなんですが。


ま、後半はただの愚痴なので気にしないでくださいな。