ちょっと感動

予想通り残業が長引いてゲーセンの開いてる時間に帰れるかあやしい状況に…。
土曜日の出勤を断ったツケですね。
なんとか脱出してモノレールで直接野猿まで。
それでも22時半とかでしたが。


野猿が枠洩れするとは…!
まぁ、オンラインが2サテしかないところに元ホームの人間が3人集えば仕方がないかと。
足跡付けに来た方なんかもいらっしゃったので適当にサテ譲って偽善者ぶりをアピールしたりしましたw
閉店までやってヨツバタクシーで帰宅しました。


明日は余裕があれば野猿ユニットを立ち上げたいですね。
育成だったらオフ台が使えますし。
問題は仕事が終わるのかどうか…。




4/5の日記を追記しました。
長くて重いので気をつけてくださいw