撤去からまた日常へ

中央線の影響で京王まで遅延が発生して今月2度目の遅刻…。
今までずっと会社には遅刻しなかったんですけどね…。
お陰で朝から超不機嫌で、腫れ物に触るような扱いを受けてましたw
「負のオーラ出しすぎ」とか言われましたよ。会社でのオレのイメレベが…orz


そんなこともあってか、予定より少し早めに上がって八王子。
mp3プレイヤーを家に忘れてしまったので、大人しく電車で向かいました。
音楽も無しでずっと雨の中なんて歩いてたら、また勝手な一人反省会で凹みはじめるのは目に見えてたので…。
給料日だったこともあって何となく機種変しようと思い、ヨドバシで携帯とカメラを一通り眺めてからいこいへ。


ヨツバさんと合流して同鯖で適当に。
ウザいと思わせることに成功したのか、鯖はわりと空き気味でしたねw
IVの出が悪くて飛ばされた先で久々にチャンプさんとマッチング。

チャンプさん「ウナギ食わせてやんよ」
新茶「ウナギあんま好きじゃないんです」


ちゃんと会話になってて噴きましたw
チャンプさんとのマッチング=2nd争いということで開幕3ボムからスタート。
なのに1、2節ともCPUが1位とかもうねwww
3節にもボム打たれたので、ジェノって☆12取ったら1位を取ってしまいました…。
どう考えても俺の負けですねorz


2nd>3rd>越えられない壁>1st だと思うので。


こういう相手がいてくれる限り、まだまだアイマスを楽しめると思いました。
またマッチングしましょ〜♪



その後はレッスン寝落ち→ボナレ寝落ち→オデも3節目で寝落ち
とコンボが続いたので限界を感じて終電前に帰りました。