定時幻想

今日は早めに仕事を上がれるかと思ってたところで会議に駆り出されるワナ。
一般人としか思えない先輩社員の着信音が巫女みこナースで驚かされたりしつつ、そのままダラダラと残業…。
ああ、オレの機種変が…。


そんなこんなで今日もいこい。
ヨツバさんはいつものことなのでどうでもいいとして(ぉ)、久々に旋風Pを見かけました。
なんか一度タイミングを逃すとなかなか挨拶ってできないですよね…。人の顔覚えるの苦手ですし(ぉ
結局、先に退散されてしまいました…。残念…。


メールをチェックするとブーストが1件もないことに気付いたので、愛理ユニットを10週ぶん回し。
時間優先だったので765より4万が多めだったのですが、油断しすぎて落ちるとか…アホですねw
とりあえずC引っ張りで43週まで。先にSまであげておくべきだったかも…。
とりあえず、明日は愛理ユニット同士でのマッチングを狙います!