ホリパスでプチ遠征

徹カラ中に1時間くらい?思わず寝落ち。
今までは無かったんですけどね。そろそろオールの耐性が…。


7時にお茶の水パセラを出て解散。
雨が降ってると店を出るときに傘をくれるのですが、いつのまにかパセラのロゴが入るようになってました。
なんですか、このプチ晒しプレイは…。


とりあえず、総武線を乗り継いで千葉まで行きうどんを食って腹ごしらえ。
そのままボーっと成東まで行き、徒歩でアーバンスクエア成東店まで。
ちょうど開店のタイミングで助かりました。
5万に入ってたらつるまきからともさんに入られ「ちゃんと寝てください」とか言われましたw
さらに北関東遠征中のまあささんにも見られていたり…。
コミュノートに書き込んでそそくさと移動。


ホントは六方に寄る予定でしたが、ブランクカードが余ってなかったので断念。
予定を変更して別ルートに。


とりあえず幕張駅で降りて…えっと、どこ?
幕張本郷から歩いてたので軽く迷いかけました…。
幕張のほうが全然近かったですねー。
というわけで、ナムコランド幕張店へ。
ここでは誰ともマッチングできませんでしたね。
ボナレスタンプ回収して、コミュノートに書き込んで次へ。


順調に仮眠を取りつつ浦和駅まで。
アミューズメントクラブ浦和店で2クレ。
空いてる風味だったので7万2回とることができました。
おかげでマッチングはできませんでしたけど…。


近くの本屋で時間潰し用にコミック版の月姫買って移動。
最新刊はのっけからエロシーンが入ってて電車の中で焦ってましたw
途中で動画プレイヤーの電池が切れ、東海道線でも座れずにちょっと不機嫌になりつつ藤沢へ。
しばらく待ってると予定より早めにmorimuさん、ASRAY♪さん、hachiさん、まさぽんさんの神奈川遠征チームご到着。
合流して炭火ホルモン&焼肉の『口利具里』というお店へ。
この焼肉が今日のメインの目的でした。
どうせ藤沢は遠いんでホリデーパス買ってついでに店舗巡りしただけですw


 
火柱の上がる極上ホルモンが超美味しくて…。
これだったらホルモンのみでも良かったですね。
普段は牡蠣はフライでしか食わないのですが、試しに焼いてレモン汁を落としてみると…(゚д゚)ウマー
これはこれでいいものです!汁好きな人の気持ちがわかりましたw


お腹を満たして適度に酔っ払ったあとは藤沢へ。
ポストカードをもらってブースト処理をして、懐かしさのあまりみんなでアブノーマルチェック。
恋愛編で100人中2位という常識人アピールをしたら非難轟々でした…。
「偽装」とか「人を騙すのがうまい」とか…みんな酷すぎますw
まぁ、今回のは質問が大したことなくて助かりましたね。あぶないあぶない。


駅で少し駄弁ってからJRのぱいたま組と一緒に新宿まで。
というか、ひたすら寝てただけですが…。


最後に「寝過ごさないでくださいね」と注意をもらい、期待通り寝過ごして終電ギリギリで帰りましたw