久々にカラオケ

昼に渋谷のハロショでマサヲさんと待ち合わせしてたのですが、なんだかんだでハチ公前で合流。
109の地下に降りてハロショで予約してもらってたポラを購入〜。
ももちカワユス(*´Д`)


お腹が減ってたのですき家で腹を満たしてすぐそこの歌広場で3時間。
渋谷店のドリンクはセルフじゃないんですね。
ハロプロ中心にガッツリと歌ってきました。
振りがうろ覚えだったので、映像がほしかったですね…。
とりあえず、あややを歌うともうはるな愛しか出てきませんw
また一緒に歌いましょ〜。パートも分けてw


新宿に移動して携帯を眺めてからオスロー。
かなり久々にルリカさんに会ったのが八王子じゃなくてオスローとか…。
生好きASRAY♪さん御一行とは残念ながら入れ違いになったみたいですが、チャンプさんもいたりして満サテでしたね。
やりたそうに瞳で訴えてみたところ、morimuさんが譲ってくれたのでそのまま自重せずに18クレほどw


愛理の誕生日ってことで、愛理杯ユニットで5万に飛び込むとあやなみさんと同時イン!
お互いにコメントで誕生日を祝えたのでもうユニット的には満足しましたw


℃-uteの動画を見たり、コミック1のカタログを見せてもらいつつ適当に連戦していると周りから様々なツッコミが。
サーセン。必死すぎてサーセン。
morimuさんには許可なく盗撮されたので、訴えたいと思いますw


ずっと連コしてる間にも知り合いが次々と来店。
残り1週を残して自分、マサヲさん、まこぴーさん、ニシマサさん、ko1さんという珍しい面子で真美真美…じゃなくてマイアミガーデンへ。
パスタはパーティーサイズでも意外と少ないんですね。
大盛りじゃ微妙に足りなかったです…。
そのまま延々と駄弁って気がつくと3時間ほど。整体行くの忘れてましたw


オスローに戻って愛理杯を完走だけさせて、御茶ノ水へ移動。
いつもの面子と合流してパセラで徹カラでした。