まないたの刺客

今日もやっぱり残業でした。
というか、仕事やめたいとか○○要らないとかネガティブな話題でしか盛り上がれないウチらのチームって…。
会社に魂を売り渡さないという意味で、団結力だけは固い気がしますw


思ったよりも仕事が長引いたのと寒さに絶えられなかったこともあり、大人しく電車で八王子へ。
適当に春〜夏用のカーディガンとかパーカーを購入〜。
ロンT買ったつもりが5分丈だったとか。何かいつも間違えますorz


よく考えると、薄手のカーディガンって身体のラインが出るので太るとすぐにわかりますよね。
…いいんです!自戒のためなんです!自分を追い込むことできっと頑張れるんです!


いこいに行ってカード更新がてらブースト処理。
なんかことごとくさくらいさんと当たって荒れオデばかり…。
なんか…ごめんなさい。俺に対しては譲るとか考えなくていいですよ〜。


メインがガチしかいないので頻繁に動かせないのに、相変わらず真も伊織も出ないので立ち上げが…。
誰か…トレードしてください…。





大阪のチケット届きました〜。
今回は普通に2枚だけでしたね。忘れないようにしないと。
会場では追加イスが無いらしいのがちょっと困りものです…。
空気イスか…。