なんとなくプチ店舗巡り

えー、柚子ポン酢美味しかったですよー。
って、もう誰に対する私信なんだかわかりませんねw


カラオケに行く予定もあったのですが、フラれたので当初の予定通り買い物へ。
…それでも普通に終電近くに帰るあたり、どの道時間がなかった気がしなくもないですがががw



久しぶりに秋葉原に赴き、所用を済ませたついでに買い物も。
噂どおりリバティはハロプロに力入れてました。結局何も買いませんでしたが。
HEYでスタンプ押すついでにブースト処理してたら、隣のほうで外国人ぽい方がアイマスやってて驚きました。
普通にレッスンでパフェ取ったり、ダブルアピールしたり…けっこう慣れてます?
ちゃんとP名確認しておくんでしたね…。


せっかくなのでそのまま歩いて御茶ノ水駅前を通り、男坂を下って神保町まで散歩。
お腹が減ったのでキッチン南海に寄って黒いカツカレー。
相変わらずここのカツは絶品ですね。カレーは…見た目通りの辛さなんじゃないかとw


スマ館に入るといきなりてでぃさんがいて驚かれましたw
これだけでも来た甲斐があったってもんです。
ブランクカード補充して、ブースト処理して撤収〜。


新宿で髪切ろうとしたら前に使ってた店が無くなってましたw
仕方ないのでそのままオスローに行き、まこぴーさんの隣で残りのブースト処理。
ほどなくしてマサヲさんと合流して打ち合わせ?してると、ANDYさん登場。
何故か最近よく会いますよねw


GT祭の時間が近づき、マサヲさんがお友達と遊びに行ったのでANDYさんを連れまわしてドンキ→TSUTAYA→ハンズのコース。
ちょっとハロプロに興味を持った様子だったので、CDのジャケットを見せて愛理と桃子だけ教えておきましたw
でも、「新茶さんって結局誰が好きなんですか…?」は軽くショックでした…。
こんなにも桃子アピールしてるのに…。もっとキモくなれってことですね!


新宿駅サザンテラス口で別れて久々の整体。
なんかたびたび新宿で姿を目撃されてるらしいです。
このままだと趣味がバレるのも時間の問題ですね…。


疲れてたのでオスローには戻らずまっすぐ京王線へ。
謎の吐き気に襲われたので眠って誤魔化してたら、また寝過ごしてましたw
最近うまく乗り換えれたためしが無いですね…。