眠すぎる…

なんかモバイル版はてながいつの間にかクソ仕様に変更されてたみたいですね。
元々使いやすかったのでtDiaryからはてなに移ってきたのですが…。
ひょっとするとGWあたりにブログを引っ越すかもしれません。
メジャーどころだとアメーバとかFC2になるんですかねぇ。
ま、色々と見てみます。



いつもながら月曜はヤバイです…。
一応、普通に睡眠は取ってるんですが…土日に殆ど寝ないのがいけないような気がしなくもないです。
だって、せっかくの週末なんだから限界まで遊ばないと。
まだまだ遊び足りない年頃なんですよw


それはともかく、珍しく定時で上がれたので八王子。
髪が邪魔くさくなってきたのでサクっと切ってから久々のアド八。
アイマスはおろか三国志も誰もいないとか…。
静かなおかげで悠々とプレイできましたが、これはこれで寂しいものですね。


最初に偵察を出したらレアしか出ない+6万が埋まらないことを確認してガチ投入。
一気に人が増えてました。やっぱ考える事は同じなんですねw
キャシーさんにアピコメでPerfumeの新曲を薦められたりしつつ、ブーストと敏腕消化して伊織と真を引退→立ち上げ。
って、よく考えたら明日はメンテでオフラインじゃん!
…伊織のデビューブースト終了。


大人しく遠征の準備でもしてろってことですかね。
あ、ちなみに大阪の新刊はありませんので。
ペーパーくらいは作りたいですが…。