3rdボーダー

係内の残業時間3位を絶賛キープ中ですよ。
んなことより早く帰らせて…。


残業終えていこいで5クレだけやって終電で帰宅。
久々にヨツバさんと会ったんですが、死に掛けててあんま話もできなくてすみません…。
鯖上ではオスローのHiroさんと一緒に死にかけました。CPU頑張りすぎだろ…。
結局、ブースト3つも逃しちゃいましたよ…。



そういや、ウチの事務所の関西メンバーがコミック1に合わせて上京してくるんですよ。
…なのに俺はアイマスオンリーに参加するために逆に関西に行くとか。
噛み合わねーwww


まぁ、お互いに主張を譲らないあたりはウチの事務所らしくていいと思います。
いい加減付き合いも長いんだし、辺に気を使いあうのも気持ち悪いですから。
というか、元々はどこで知り合ったんでしたっけ…。全然思い出せませんw