take me home

やっと定時で帰れたー!!
で、買い物して遠征の支度してたら結局2時すぎですよw
アイマスどころか何もできやしないって…。


明日の晩に新宿を出発し、西の足跡付けを経てiDOL @LIVEに参加してきます!
大阪で初のアイマス即売会ですよ、プロデューサー!!
…とは言うものの、買い物目的な方々はみんなコミック1の方に行きそうなので、マターリとした空間になりそうな予感。
まぁ、それはそれでいいんですけどね。


スペースNo.ぶ-6「滅多に食べない朝ごはん with MoA Room」


morimuさんと合同で出てます。
新刊はないです。とりあえず千早オンリーの在庫を持って行きます。
あとは新作でグッズが出てるはずですが…ネタバレしていいのかわからないのでお楽しみってことで。
まぁ、ネタをネタと理解できる人に楽しんでもらえれば幸いです(謎)


しばらく慌ただしくなるので、次の更新は月曜の予定です…。