なんぞこれ?

どうも、しょこたんのペットでリボン付けた半漁人です。
あー、あと、終電と戦う裏切り者です。
久々にやよいランキング見たら10位台が酷いことなってて突っ伏しましたよw


微妙に暇になったので定時でさっさと会社上がって八王子。
セントラルでデラやろうとするとコインが詰まるわ、鍵盤が壊れてて反応しないわ…。
3台も置いてるのにメンテする気があんのかと…。


哲麺で替え玉2杯お代わりして腹と機嫌を満たし、いこいへ。
今は全台カードが切れてるんですね…。ちゃんと補充されるんでしょうか。
そんな心配をよそにとりあえず10クレほど。
鯖が過疎ってるように見えたので自重せずにIVをガメておきました。
…ただ、最後に一番欲しいユニットに限って飛ばされ5万とか。そんなもんですよね。


最後にアド八でデラやろうと思うも、足が痛くて階段を降りれそうになかったので諦めて早めに帰宅。
…よく考えたらエレベーターを使えばよかった気もしますが。


なんか、大阪の帰りあたりから左の膝に異常を感じてたのですが、気がつくと歩くのにも支障をきたす状態に…。
見た感じは痣とかもないですし、異常なさそうなんですが…。
明日になって悪化してるようだったら大人しく医者に行ってきます。