大阪からの生還

なんとか何事もなく帰ってきました!
大阪→兵庫→徳島→香川→岡山→兵庫→大阪と巡りに巡って…えっと、何店舗…?
めどいので数えませんが、とにかくたくさん周ってきました(ぉ


遠征中に出会った皆様、即売会で会った皆様、本を買ってくださった皆様、何よりも今回も一緒に同行してくれた仲間たち。
お疲れ様でした&ありがとうございました!
もうちょっと細かいことは後で追記したいと思います。
…GW前半は引き篭り予定なので。




今日の朝に高速バスで新宿南口に到着。
つーか、疲れすぎて途中のSAで起きれないくらい爆睡してましたよ…。
駅前でmorimuさんとお別れして京王線で帰宅…のつもりが意外と時間がなかったので、高幡で荷物をコインロッカーに突っ込み、トイレで着替えて会社へ。
軽くフラフラしつつも何とか定時で上がって久々の八王子へ。


「アド八(ホーム)に帰るまでが遠征ですよ」と言われたのでアド八。
知らない方2名+バーンさん+自分で枠が埋まってるところにヨツバさん登場。
しばらくして1サテ空いたところでおがわPも登場。この面子を久々に見た気が…。
コミュ表をコインロッカーに置いて来たこともあって、ブースト消化だけしていこいに移動することに。


いこいでは育成をメインに10クレほど。
ボーっと考え事してたら、うっかり衣装なし素Lv3でオデを選んでしまったり、コミュを間違えたり酷かったですね。
まぁ、隣のヨツバさんからボナレを吸い取れたのでそれなりに満足しましたw
…でも、バーンさんが亜美真美を素で見分けれないのはショックでしたね。
「そのコミュはあまりやらない」って…。コミュとかの問題じゃねーよwww


あとは1階に降りて各自好き勝手に音ゲーなんかに興じてましたw
終電の時間になったので一足先に自分は離脱。
うぅ、セッションしたかったです…。