誕生日でした

というわけで、リアマチ、メール、mixi、ブログ、掲示板、その他もろもろで祝ってくれた皆様、ありがとうございました。
本人不在で勝手に聖誕祭やってた方々もありがとうございました。つか、やるなら本人呼べよ!w


…本当に(ry




とりあえず秋葉原で待ち合わせてたので朝から駅前でまつおかさんと合流。
さいたまから自転車でビッグサイトとか…お疲れ様です。
最近、やたらと周りで自転車遠征が流行ってるのは気のせいでしょうかw
浜松町も通るらしいので「また後で〜」とお別れしてアキバ散策。
見るたびに新しいお店が増えてるのは新鮮ですが…昔ほど楽しめなくなったのは何なのですかね。
駅前にブックオフができてたので入ってみたのですが、ラインナップは普通そのものでした。つまらん。


そこから浜松町に移動してスク水を眺めに(ぉ)都産貿へ。
紺色の天使達5に参加してるmorimuさんを冷やかしに行ったのですが、来るとは思ってなかったみたいで驚いてくれたので行った甲斐がありました。
しっかし、会場内はガラガラ。もっとこうスク水vsスク水みたいな勢いで売り子さんとかレイヤーさんとか沢山いるかと思ったのですが…残念でしたorz
他の開場もガラガラだったり、そこそこ人がいる程度だったりで…有明に人が流れている印象でした。
個人的にはオパオパさんと初めて会話したのと、生SABEさんを見れたのが収穫だったかもしれませんw
スク水がいなかった…じゃなくて、あんまり長居しても邪魔になるのでしばし駄弁って会場を離脱。
「またあとで中野で」って…。来いってことですか…。


とりあえず新宿に移動して整体…はちょうど休み時間に入ったのでオスローで時間潰し兼育成。
何故か隣にバーンさんがいて一角だけ八王子になってましたw
あとは確認できたのはかにさん、OZ秘さん、マサヲさん、ねむにぃさん、おとわさんですかね。
しばらくプレイしてキリがいいところで整体へ。
…わりとお気に入りの先生に当たったのはいいんですが、何で俺にま○だらけの話題を振るんでしょうか。
ブロードウェイ地下のソフトクリームには今度行こうと思います。


そこから中央線でプラボ荻窪へ。
毎年恒例のいおりん聖誕祭をやるという情報を昼に都産貿で聞いたのですが、今回ってどこかで告知してましたっけ?
知ってる顔を幾つか見つけつつ、19時を過ぎても始まりそうになかったので先にアイマスバーチャストライカーで時間潰し。
30分過ぎくらいになり、スタッフさんに呼ばれて集合。今年は少なめに十数名ってところでしたね。



内容は例年通りでお祝いの言葉を述べて、オレンジジュース飲んで、ケーキ争奪ジャンケンw
今年は人数が少ないこともあって見事に8枠オデに受かることができましたよ!
ゎーぃ、これで自分の誕生日ケーキを買う手間が省けました(ぉ


イベントがつつがなく終了したところで、先日の大阪のイベントで対面にいらっしゃったみずもとさんに声をかけられました。
すみません、人の顔と名前を全然おぼえてなくて本当にすみません…。
それからhachiさんの残念なオデを見守ったところで、後ろに待ちもできてたので移動。


プラボでクレジットサービスを受けてアイマス
しばらくしてmorimuさんやらばさんがやって来るも、みんなメシを済ませたらしかったのでhachiさんとご飯。
最近このシチュエーションが多いのはきっと気のせい…。
で、ようやく中野でカレーが食えましたよ!昼もカレーだったけど(・ε・)キニシナイ!!
評判通りの美味しさで大変満足しました。もう中野はカレーかステーキでいいですw


またプラボに戻って6クレ消化したところでキリがいいので終了。
チャンプさんたちと一緒に店を出て…店の前で終電まで延々と駄弁り大会www
いやー、中野面子はクオリティ高いですわ。話してて楽しいですねw


途中、話の流れでブルマを衆人環視の下撮影しようと思いましたが普通に嫌がられて失敗…。
とりあえず、別に怒ってないので顔色うかがうのはやめてくださいw
それじゃ、傍から見て俺が酷い人みたいじゃないですか…。


morimuさんの終電がやばいらしく、日付けが変わったところで中野面子とお別れして駅へ。
電車の時間を間違えてたとかもうね…。
自分はちゃんと「豊田行き」に乗り、「寝ないで」ちゃんと終電で降りて歩いて帰りました。




…途中から誕生日だったことを忘れてるうえに残念極まりない気がしますが、ま、楽しかったからいいですよね。