何も無い日?

というか、GWの空いた日に部屋の片付けをやろうとしてたことを今思い出しました。
…次のチャンスはお盆ですかね。きっとやらないでしょうけどw


足が治ったと思ったら今度は右肘が痛くなってくるとか。
今は大分よくなりましたが、曲げられなかった時はどうしようかと思いました。
湿布+包帯は最強です。



予定が特になかったので、適当に遊んでくれる人を探してたら見事に釣れたので夕方から八王子へ。
アド八の残念な布陣を尻目にANDYさんとカラオケへ。
と思ったら、歌広は混んでて2店舗とも入れないワナ。
てめーら、GWだからって揃いも揃ってカラオケ行ってんじゃねーよ!
…すんません。俺らもです。


仕方がないので駅前のカラ館に行くとすんなり入れました。
なんか…デジャヴが…。


たまーに対抗したりしつつも、自重せずにハロプロばかり歌ってましたw
大人げない選曲でごめんなさい…。


カラオケを出てゲーセンに行くも誰もいないワナ。
ヨツバさんに連絡すると「大戸屋を追い出された」と言われたので、そっち方面に歩いて合流。
ちょうど交差点に空いてるとんかつ屋があったのでそこでメシ。
自分、ヨツバさん、バーンさん、おがわP(次女)、ANDYさん、ミトスくん、ミトスくんの彼女というレア極まりない面子でしたw
またしても対外的なイメージを下げられつつ(残念値は上がってそうですが)、食事を終えていこいへ。
肘が痛かったので、なるべく固定したまま手首を使ってギタドラのセッション。
ついでに弐寺も1クレやって、今度は手首が…(ぉ


3階に移動してアイマスを10クレほど。
神でひたすらレア即インしてるうちに鯖から誰もいなくなりましたw
…ウザいことこの上ないでしょうねぇ。


やがてμさんがやってきて枠洩れたので数名がアド八に移動。
若い衆も先に帰ってしまいました。


余ったクレでサブカを動かしてるとチャンプさん発見!
…冷静に戦績を見ると明らかにガチっぽかったのですが、ギリギリで突っ込んじゃってすみません。
なんとか狙い通りに「相手に1位を取らせつつ、CPUとフレッシュで2位」が出来たので個人的には満足でしたがw


アド八に移動して少しだけ駄弁り、疲れてたので終電前に離脱。
皆様、お疲れ様でした〜。