仙川お疲れ様

仙川事務所、ランキング1位おめでとうございます!
あんまり貢献できてなくてすみません…。


台風の影響で朝から大雨…。
ちょうど外に出た時間が一番酷くて会社に着くと止むとか最悪なんですけど…。
山を乗り越えて手空き気味だったので定時で上がるはずが、うっかり終わり際に仕事を引き受けて残業に…。
なんとか1時間半で終わらせて会社から逃げるようにまっすぐ仙川へ。


途中の道でねむにぃさん、とてとてさんと遭遇して一緒にアドアーズまで。
中にはマサヲさん、おとわさん、morimuさん、μさん、荻坂さん…と予想通りの面子。
順番待ちに並んで2クレだけやり、あとは「Da補正がほしい」と言われたのでmorimuさんと交代。
ASRAY♪さんから同鯖報告が来た直後に同時インしてうけましたw
その後もブレさんと当たったり、morimuさんもASRAY♪さんと当たったり…。
マイミクだらけで楽しかったですねw


オスロー組からはメールばかり届くもののマッチングは叶わず…。
お腹が減ったのでmorimuさん、μさんと近くの中華料理屋でご飯。
このトリオってなにげに珍しいですねw


適当に駄弁って閉店間際にアドアーズへ戻るとko1さん発見。
実はもっと前から来てたんだとか…。


そして、morimuさんと別のゲームに興じてる間に常連が誰もいなくなるワナ。
もうちょっと最後までみんなで別れを惜しむのかと思ってましたが、思ってたよりもあっさりでした。
それぞれの形でお別れを済ませてるのはわかってましたが、少しだけ寂しかったです。


駅で少し駄弁ってからμさんと帰宅。
仙川をホームにしていた皆さん、今までお疲れ様でした。
また鯖上で会いましょう。