落ち着いた…?

久々に定時過ぎに会社を脱出。
ホントはまだ会議がありそうでしたが…眠すぎて無理。
途中でユニクロに寄ろうとするも道がわからず、ついついEZナビウォークを封印解除。
あれ、前よりちょっと使いやすくなってる…?
無事に辿りつけたものの、目的のブツは見つからず。寄り道したおかげでauショップにも寄れなくなるワナ…。


八王子に到着し、久々のアド八〜。
ヨツバさん、おがわPが先に来ていて並んで同鯖でアイマス
動かせるユニットがぶん回しばかりで譲り合ってるうちに無人7万が流れるとか…残念すぎw
早くから来てた2人は早々にメダルゲーに移動。
自分も用事があったので5クレで帰宅。


で、外に出た途端に土砂降り、と…orz
大人しく会社から傘を持って帰るべきでした…。




よく考えたら、明日が仙川の最終日なんですよね。
ファン数稼いでおくつもりが、帰ってから気付くとか…。
最近ちょっと物忘れが酷すぎる気がします。
視力、体力、記憶…なんかもう末期ですねw


明日はおそらく仙川に行くと思います。
オスローも0時閉店でしょうし、無難に終電コースですかね。