Missラブ探偵

亜美真美誕生日おめでと〜。
Wネタで亜美真美でも描こうかと思ってたのに、何故か律子を描いてました…。
あ、千奈美も誕生日おめでと〜。
梅さんユニットあと半分くらいありますが、明日完走を目指しますw


とりあえず会社に行ったものの、あんまりやることも無く(ぉ)延々とCADと戯れて終了。
さっさと定時で上がってドンキで買い物して帰宅。
昨日の時点で下書きが終わってたのであとは仕上げだけだったのですが、スキャナで取り込むと色が薄くて何度も線を引き直してるうちに段々汚く…。
時間が無いので軽く塗って終了。何とかギリギリでP4Uの申し込み完了です。


ただ、おかげで今日育成予定だった律っちゃんのデビューブーストが…orz
こういう時に野猿があると便利だったんですが、まぁ仕方ないですね。


ん、Buono!イベ…?
当然のように落ちましたが何か…?