週末はガッツリと

相変わらず仕事が微妙に暇…。いっそのこと休みにしてくれればいいのですが。
これで油断してるとまた突然忙しくなったりするんですよね。
もっと一定の波で来て欲しいものですが(;´∀`)



そんなわけで、いつ以来だかわからない3日連続の定時退社。
音ゲーが混んでたので(ぉ)まっすぐアド八の4階へ。
話に聞いた通り、三国志がガンvsガンと連ジに変わってました。
カードゲームフロアの時の落ち着いた雰囲気が好きだったのですが、だんだんとガンダムフロアになりつつありますね…。
かと言って、また地下に戻されるのも困りますし…。
地道に要望を出し続けてようやく携帯の電波が届くフロアになったので…。


とりあえず、やよいと律子の育成をやって今日のボナレを吸い取っているとヨツバさん、遅れてμさんが到着。
梅さん(というかテンション上げ子)の誕生日記念ユニットをひたすらぶん回し。
…適当にやっても300超えそうなので、真面目にやればセンモニ狙えそうなw
まぁ、ちゃんと目的通り誕生日中に終わらせますけど。


延々と連コしてる間に終電の時間が近くなり、μさんが先に離脱。
0時35分の受付締切に合わせて残ったクレでカードを抜く予定が、1分過ぎてしまうワナ…。
クレジットに貢献したと思えば…。


さらに夜ツチを続行するためにいこいに移動し、ヨツバさんとお別れ。
前は25時閉店だったはずなのですが、40分過ぎに蛍の光が流れ、3階フロアは完全に電気が落ちて真っ暗でしたorz
どうやら前ほどツチノコはできなくなったみたいですね…。



遅めの晩ご飯は消化のいいものにしたかったのでなか卯でざるうどん大盛り。
量が少なくて涙目でした…。もうざる系は頼みません…。


京八裏のポパイに入り朝までダイの大冒険を一気に読んでましたw
眠い目をこすりつつ、電車で帰宅コースへ…。