男の戦い

仕事を定時で終えて八王子。
自分は人よりまつ毛が長めなのですが、それが視界を妨げてるせいで視力低下&ストレスになってる可能性がある、という話だったのでビューラーを探しにダイソーへ。
メイク用品のコーナーをウロウロする不審な○○歳。まわりには女の子しかいない状況。


…ま、負けないんだからっ!!


が、結局見つからなかったので店員さんに助けてもらいましたw
これからはまつ毛をカールするのが日課になりそうです…。


んで、アド八。
ヨツバさんが試験の為に休業に入ってしまったこともあり、誰もおらず。
とりあえず、3クレ残ってる台があったのでハイエナしつつ13クレほど。


過疎ってると思い突っ込んでみた最初の1クレ目でキヌさんの新茶ユニットに入られて噴きましたw
あとは長野で会って以来のRVI-KTさんと久々のマッチで遊んだりしつつ、あずさを育成。
…酷いユニット名にしたせいかボナレが出ません。
これで300目指すのはちょっと辛いかもですね。



自分の体が思ったよりもやばい状況だということが判明したので、今週は自重して早めに寝るように務めたいと思います。