カレー経験値☆上昇中

事前に「5時間は寝てください」と言われていたのできっかり5時間寝て起きました。
……眠い。もっと早めに寝ておけばよかったです(ぉ


morimuさんとの待ち合わせの為にオスローへ。
あずさのブースト時間を間違えたら、店内に同じ失敗をしてる人がいて残念でしたw
お腹が減ったのでhachiさんを巻き込んでインドカレーへ。
ライスとナンを頼んだら意外と多かったです…。


なんだかんだで2時間以上駄弁った後、hachiさんと別れて向かいのカラ館へ。
ホントはパセラに行きたかったのですが、予想通り混んでましたね…。
久々にmorimuさんとサシでハロプロ縛り2時間半。
不完全燃焼気味だったのは定番曲を外したからですかね…。
……一番の原因は妙に俺が疲れてたせいかもしれませんが(汗


オスローに向かうmorimuさんと一旦別れて高田馬場の整体へ。
この日はわりと平和(?)な話題ばかりでしたね。
今更かもしれませんが、俺がゲーセンでプレイするのは音ゲーという設定にしておきました。


一足先に中野へ行き、プラボでサービスクレを消化してるとmorimuさんがASRAY♪さんを拉致って登場。
さらに隣にはかなり久々なKengoさん。さらにhachiさんとチャンプさんも来てあっとう間に枠洩れ…。
さっさと席を譲り、弐寺のために3階に行くとらばさんや一条さんを発見w
さくっと足跡付けを済ませてプラボに戻り、7万をガメてるASRAY♪さんに嫉妬しつつ駄弁りモード。


いい時間になってきたので、自分、morimuさん、ASRAY♪さんの3人でいつものカレー屋へ。
店にいく直前に久々にチャンプさんの太鼓を見せてもらって満足しました♪


カレー屋でメシを食いつつ、またしても延々と駄弁りモード。
気がつくと終電の時間になっており、ASRAY♪さんと駅まで。
京王には間に合いそうになかったので、豊田から1時間ほど歩いて帰りました…。


ああ、今度こそ早く寝る予定だったのに…。