ま、そんな時もあるさ

なんか、八王子を周辺によく外国人の2人組が宗教(カトリック?)の勧誘をしてるんですよ。
この間も後輩と車に乗ってる時に引っかかってる人を見て「あーあ」とか言ってたんですが、久々に声かけられましたよ。
あれって毎回違う人なんですかね…?だったらいい加減おぼえて欲しいんですが…。
みんな同じ顔に見えるので同一人物かどうかはわかりません(ぉ


市街地に行ったら今度はマッサージ(性的な意味で)のキャッチに粘着されるし…orz
おかげで会社を出てから誰とも目を合わすことなく、全てガン無視でしたよw


残業のおかげで到着が遅かったので7クレのみ。
殿堂狙いの亜美真美のブーストで特別を取っておこうとしたらVo升で某廃人と同時イン。
予想通り満点フレ負けでしたorz
…これは「ずっとミドルPでいてくださいね」って言われたのを、隠れてこっそりと裏切ろうとしてた罰なんですかねw


C引っ張りだと、いざ特別で対人になった時に不利になりやすいですね。
晩成なので立て直してセンモニの端くらいには載せたいと思います…。


前だったらショックで呆然となってたんでしょうが…意外と普通に受け入れてる自分にショックですw
人としては良い傾向なのかもしれませんが、プロデューサーとしてはどうなのかと…。


この間もセンモニ用の雪歩を潰したばかりですし、ちょっと気が緩んでるのかもしれませんね。