動く時代

定時で上がって雨の中八王子へ。
auショップで注文してた予備の電池パックを受け取りアド八。
知らない方が先にプレイしてましたが、気にせずに開始(ぉ
偵察してたら何かとオスローのASRAY♪さんから粘着されましたw
これでASRAY♪さんの「よくマッチングする知り合い」ランキングは不動の1位だと思います。


しっかし、相変わらずアド八の空調は空気読めないですね。
寒い日にもかかわらずガンガン冷風直撃コースですよ。エアコン苦手なのに…。
ブランケットが欲しいところですね。


あまりにも寒かったので8クレ+カードで退散。
明日は週末ですし、頑張りますか…。




ここのところアイマス界隈が何かと騒がしいですね。
あまり明るい話題がないのが悲しいところですが…。


アリサカの件でジョイプラザ、アーバン系列が軒並みオフラインとか。
復旧の予定があるという話も聞きますが、関係者ではないのでまったく先行きが見えません…。
自分にできるのは信じて待つくらいしか…。


アイマスライブは余裕でチケが余るのかと思いきや、知り合い関係はほぼ全滅とか。
おそらく先行分が少なかったこともあるんでしょうが…ちょっと予想外です。
正直、ライブ自体よりも会場で知り合いを見つけるのが目的なのでこのままだとスルーですかね…。
前回がそうだったように、なんだかんだでみんなチケットを手に入れそうな気もしますがw


あとは、何故かいこいが1クレ100円に値上げしたとか…。
すぐそばにアド八があるのに、それは無理なんじゃないですか…?
やるならカードを値上げして、料金を100円2クレにするとかのほうがまだ採算を取れそうな気がするんですが。
なんか末期のAM PIAを思い出します…。どうなるんでしょうね。