まったり

前日に朝までダラダラとしてたせいで起きたら14時半。
なんか携帯チェックしたらメールがたくさん来てました。
起きてたらカラオケ行きたかったんですが…ごめんなさい。


さらにダラダラと準備をしていたら日が落ち、ギリギリで高田馬場の整体へ駆け込み。
どうやらオレの担当はメガネの先生で決まりのようですね。(極々一部の人にしかわからないネタ…)


「できればすぐに休んでほしいんですが…(ゲーセンに)寄るんですよね?」
…ごめんなさい先生。今日はブースト5件あるんです。


「まぁ、明日は日曜だからゆっくり…」
とここで、別の先生から一言。
「でも、新茶さん、明日は飲み会ですよね…?」

……なんで知ってるんですかっ!?
明日の飲み会ではプライバシーについて話し合いたいと思いますw



晴れてたので試しに歩いてオスローまで。
どのくらいかかるか計るつもりが時計を見るの忘れました。ダメじゃん。


オスローはわりと盛況な様子で一時はサテが埋まってましたね。
おとわさんに代わってもらい、ミストンさんと同鯖で適当に暴れてブースト処理完了。
…7万の負けは痛かったですが、あれはユニット動かす順番間違えましたね。


みんな順々に帰っていき、23時過ぎにねむにぃさん、マサヲさん、おとわさん、μさんと一緒に撤収。
家を出た時に菓子パン1個食ったくらいだったのでメシに行こうかと思ってたのですが、結局流されるままに新宿駅で終電まで駄弁りコース。
先週の反省が全く生かせてないですよねーw


満員電車の中でガチヲタトークをしつつ高幡まで。
何かないかと駅前をフラフラしてたら1時過ぎでもやってるラーメン屋があったので即イン!
ちりめん亭っていうチェーン店みたいですね。
特選中華そばと半ライスを頼み、満足したところで腹ごなしに歩いて帰宅しました。