復活…?

今日からアーバンやジョイプラザのアイマス(というか、オールネット?)がオンラインになったみたいですね。
鯖は混んでてあまり美味しくなかったですが、なんか嬉しかったですね。


そんなわけで今日も定時で会社を抜けて八王子。
いつもなら歩くところですが、雨が酷くて寒かったので大人しく電車で移動…。
やっぱり、梅雨のアウター用にパーカーでも用意しとくべきですかね…。


アド八に到着すると先に知らない方がプレイしてましたが、相変わらず気にせずプロデュース開始(ぉ
だから人の顔も名前もおぼえないんですよねー。別にいいですけど。


とりあえず偵察してみると7万に先入りしてる源五郎さん発見。
空気を読んで挨拶がてら後入れするのは自重しておきました…。
その後はブースト消化でひたすらIV即インしてると、毎日恒例行事となりつつあるミストンさん、キャシーさんとマッチ。
相変わらず荒れましたが、何とか無事に乗り切れてよかったですw


メイン更新回数が切れたので確認も兼ねていこいに移動。
話の通りカードは100円のままで1クレ100円になってました…。
適当にサブカで引退させたり、更新したりして4クレで退散。


アド八に戻ってしばらくすると久々におがわPが登場。
ちゃんと同じタイミングでは確認しませんでしたが、多分同鯖でしたね。
適当に10クレほどまわして終電前に一足早く退散。


明日はブーストが多いので早めにゲーセンに行きたいところです。
体が限界なので夜にはいつもの整体コースですね〜w



盛沢山な無修正の人wのところで略語復元ジェネレータがネタになってましたが…。
確かに何度やっても変換されないですね。英語でもアウトでしたし。
俺は倫理規定ってことですか…orz