休業日

東京が梅雨入りしたらしいですね。
別に雨は出かける予定さえなければそこまで嫌いではないのですが、流石に雨ばっかりだと流石に憂鬱になりますね…。
油断するとすぐに何にでもカビが生えますしね…orz


昨日はいっぱい酒を飲んだのですぐに眠れるかと思いきや、何故かなかなか寝付けず。
さらに寝たら寝たで夜中に何度も起きますし。うーん…。
お陰でいつもの月曜以上に朝から気分が優れませんでしたが、なんとか会社へ。
体調が悪いなりにとりあえずやることはやって定時で脱出。まっすぐに自宅へ帰って待機。
宅配便を受け取る予定があったので、ついでにまとめて他の郵便物なんかも受け取りました。


原因はよくわからんのですが、今日は気分が落ちるだけ落ちて頑張っても浮かんできてくれないので大人しくしてます。
まぁ、明日にはテン中くらいには回復するでしょ…。