運命の人

多分、この人
同じTV番組とか見てるしw



残業後、京八前のかつやでかつカレー。みさき先輩の誕生日だから!(ぉ
カレーはまぁまぁでしたが、かつやのカツってこんなもんでしたっけ?
やっぱ南海のカツには及ぶべくもないですね…。


そのままアド八に行くと…3サテ埋まってる!?
いこい値上げの影響ですかね。あまり見たことない人でした。
2人はあっという間にいなくなりましたしね…。


今日はこれでもか、ってくらいの7万鯖でしたね。
しかも、最初の1クレ目でミルキーウェイにいたキヌさんの新茶ユニットと同時インw
なんかこのユニット必ず同時インするんですけどwww
アピコメで「またお前か!!(笑)」って言われましたw
さらに次の7万でユニット変えてまた同時インとかもうね…。
1、2節で普通にミスったのでそのまま譲りました。偵察用でしたしね。


敏腕が剥がれたので伊織のブースト処理。
7万で行徳と同時イン。さらにオスローから先Pieが飛ばされてきて3人戦w
…まぁ、降りてくれたので実質タイマンでした。
調子に乗ってさらに7万即イン。今度はコムテからLv6の後入りが釣れましたよ…。
ダブルジェノでフレ勝ちとか…危うく神でLv6に殺されるところでしたw


休憩(?)の7万枠内を挟んで今度は6万で神3人戦。
こういうことばっかりやるから八王子の枠外担当呼ばわりされるんですねw


そんなわけで、すっかり鯖から人がいなくなったのでガチを突っ込んで7万取り放題〜♪
とか調子に乗ってたら、一番のガチが7万枠内で3ボム使って死亡orz
ケツボムの確率が高い配置だったので、用心してプレス気味に打つべきでしたね…。
2ボムで割られる→みんなボムがないのでノーボムでフルマされる→\(^o^)/オワタ
というよくありがちなパターンですた…。
またセンモニ確定ユニット潰しましたよ。ま、仕方ないですけどね。


すぐに調子に乗ってそのままの勢いでコケるのはいつものパターンですね。
自分の人生の縮図を見てるみたいで軽く凹みますわw


残り1クレだけ消化して終電で帰宅。
仕事が幾つか入ってまた忙しくなりそうな予感。


ついでに、昨日から気だるさが抜けないのは後輩の風邪を移された気が…。
クスリ飲んで大人しくします…。