またひとつの時代が終わり

37歳おめでとうございますwww(ラキプロ的な意味で)
…そろそろマジで怒られるかもわからんね。



遂にいこいのアイマスが6/10に撤去ですね…。
厳密には6/11ですが、その日のいつから撤去作業をするのかわからないと言ってたので実質10日が最後ですね。
休めるかわかりませんが、一応、有給を申請してみようと思います。


200円5クレでカード100円という価格で何とか保っていたのは八王子に廃人がたくさん集まったからでしょう。
しかし、今となってはアド八すらなかなか枠が埋まらないような状況なわけで…。
正直、両方の店舗を維持するのは無理だと思っていたのでこの結果は仕方ないんでしょうね。


久々に鯖上で見たと思ったらアルカスも撤去なんだとか…。
これで京王線で残ってるのは完全に端と端になっちゃいますね。



そんなわけで、少々凹むことがありつつトボトボと八王子まで。
何だか嫌な胸騒ぎがしたのでいこいに行くと案の定撤去の告知が出てました。
野猿の時といい、やたらと嫌な予感ばかり当たるんですよね…。
サブカで少しだけプレイし、少し店員さんと話をして離脱。


アド八へ行くと…やっぱり誰もおらず。
落ち着いてプレイできるのはいいことですが、やっぱりちょっと寂しいです。
ガンガンと絆はいつも盛り上がってますよね…。


Lv10テン中の千早で何故か6万に飛ばされて困っているとチャンプさんのサブカとマッチ。
アピコメを見ると「実は代打ちですwww」
中野名物(だと勝手に思ってる)代打ちキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!
結果は無事にワンツー。でも中の人は誰だかわからずじまい…。
らばさんかkengoさん辺りでしょうか?
気になって仕方ないです…。


動かすユニットが無くなってきて8クレで終了。
明日から3ユニットほど立ち上げます。ユニット名考えておかないと…。