あー

体も心も調子が上がりません…。
パトラッシュ…疲れたよ…。


朝からちょっとムカつくことがありつつ仕事へ。
仕事が逃げ場になるようじゃダメですねー。
ま、会社は会社で愚痴大会だったりするんですが…。


所用でお金を振り込みつつ残高を確認。あ、やべ。無いや。
とりあえず、少しだけでもアイマスをやろうとアド八へ。
珍しくバーンさんとμさんがおり、3台同鯖とか…。
「混んできたからガチはやめたほうがいいですよ」とのことだったんで引退とか立ち上げとか。
とりあえず、ちっさー杯といこい追悼ユニットを立ち上げてきました。
「サヨナラ激しき憩(いこい)」という…ひっどい名前ですよねw
ネタはわかる方だけわかってくれればいいですw


切実にお金が無かったのでさっさと撤収。
貸してくれるというのでお言葉に甘えようかとも思ってたのですが…調子が上がらなかったので自重しました。
珍しく終電前にμさんと帰宅。


少し会話をすることで多少は気持ちが落ち着いた気がします。
もし今日のプレイ中に真っ黒なオーラが見えてたらすみませんでしたw


色々と書きたいこともあったんですが、わりと言いたいことは先に書かれちゃったりしてるので大人しくしてます。
あ、明日にはお金が入ってる(はず)のでそこそこプレイする予定です。